このページの本文へ移動

富士通

 

Japan

 
  1. SupportDesk >
  2. SupportDesk-Web サイト常時SSL化のお知らせ

SupportDesk-Web サイト常時SSL化のお知らせ

2019年3月26日
富士通株式会社

平素よりSupportDesk-Webをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本サイトはセキュリティ強化対策として、 2019年3月26日にサイト内の全ページを常時SSL化(注)いたしました。

(注)ページの通信を暗号化(https化)することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐセキュリティ強化対策

ログイン「後」のお客様専用ページは以前よりSSLに対応しておりましたが、今回ログイン「前」のすべてのページもSSLに対応したことで、本サイトを一層安全にご利用いただけるようになりました。

これに伴い、ログイン「前」のURLアドレスを下記の通り変更いたしました。

旧URLアドレスにアクセスした場合も自動的に新URLへ転送されますが、ブックマークやお気に入りに登録されているお客様は、お手数ですが新URLアドレスで再登録をお願いいたします。

ログイン「前」ページのURL

(旧) http://eservice.fujitsu.com/supportdesk/・・・
(新) https://eservice.fujitsu.com/supportdesk-web/・・・

なおログイン「後」のページは、URLアドレスの変更はございません。

今後もお客様にとって安全で使いやすいサイトを目指して参りますのでよろしくお願いいたします。